ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2012年 F1 ハンガリーGP 決勝結果

何ともつまらないレースでした。

雨も降らず。

1位 L.ハミルトン

2位 K.ライコネン

3位 R.グロージャン

4位 S.ベッテル

5位 F.アロンソ

18位 小林可夢偉

前半戦の最後を飾るレースでしたが、盛り上がりがほぼゼロでしたね…

ハミルトンが最後まで安定の逃げ切り。

結構冷静でしたね。

ライコネンは中盤からの追い上げがすごかった。

FL(ファステストラップ)連発でしたからね。

でもあと一歩の所で届かないんですよねー。

もうちょっと熱くなってもいいのよ?

グロージャンは3位。

ライコネンにいいところは全部持っていかれちゃいましたねw

ミスなく走り切っただけでもすごい、という事にしておきましょう。

可夢偉はダメでしたね。

最終ラップでリタイアしました。(完走扱い)

ペレスもダメだったですし、スタートでトロロッソに邪魔されましたし、今回はどうしようもなかったですね。

結局、前半戦は表彰台に上がれませんでしたが、8月いっぱいはゆっくりリフレッシュして後半戦に臨んでもらいたいです。

今年はチャンスの年ですからね。

確実にものにしてほしいです。

君が代聞かせて~!

お笑い担当、マルドナード師匠w

今回で7回目のペナルティを喰らったようですw

1シーズン中の総ペナルティ数の記録更新ありますよw

笑い事ではありませんけどね…

敵車のサイドに綺麗にぶつかり、コース外に押しやる。(しかも2回)

何やってんですか…

次はベルギーGP。

9月2日決勝です。

F1の夏休み期間突入!