ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

七夕セリフをまとめてみる

七夕限定のセリフがあるみたいなので、気になったものをまとめてみます。

まずは普通のウマ娘達から。

 

君を普通というにはあまりにも無理がある。

七夕トークもクセありますねw

筆ってなんだ?

 

これは…普通だな!

これくらいの願いは叶えてあげて欲しい。

 

規模がデカすぎる。

 

しばらくこのセリフが七夕トークだと分かりませんでした。

 

カッコいいこと言いますね。

 

ハルウララらしい。

 

割りとまともな贈り物で一安心。

 

身長の件、悩んでたのか…

アレといればアレ、ARE。

 

釣り竿は私も欲しいのです。

リールもセットでお願いします(強欲)。

 

マックイーンらしいとしか言えない。

 

和歌が思いつかなくてずっと書けなさそう。

 

目線を上げてみると結構楽しかったりするんですよね。

セリフ通り、注意は必要ですが。

 

 

こういうイベントを見るためにもっとウマ娘を増やしたいんですが、ガチャが渋いんですよね~