ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

初めての才能開花

ウマ娘ガチャを引いたので、何人かが☆1から☆2への才能開花が可能になりました。

という訳で早速

 

才能開花しました。

こうやって見ると、ハルウララ可愛いですね。

 

そしてダイワスカーレットのレジェンドレースが来たおかげで、☆2から☆3への才能開花も可能になりました。

 

☆2から☆3にはピース100個が必要。

☆2のウマ娘は比較的確保しやすいですね。

☆1ウマ娘は少々時間がかかります。

 

ピースは才能開花のためにあるので、溜まり次第使うのが吉です。

基本は全パラメータ初期値アップと固有スキルレベル上昇。

 

☆3に。

 

☆3への才能開花は+専用勝負服獲得と固有スキルランクアップ。

固有スキルのランクアップの恩恵が非常に大きいので、☆3には早めにしておきたい所です。

固有スキルが継承因子に付くようになりますからね。

 

個人的には勝負服解禁がやはり大きいです。

見た目だけでもモチベーションに繋がりますからね。

という訳で早速ダスカを育成しようか、と思ったのですが自分で育成した大逃げスズカに勝てる気があまりしない…