ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ウマさんぽ第2弾

キョンシーデジたんはメイン画面に置いておくと映えますね。

 

それはそれとして。

ウマさんぽ、2回目が始まりましたね。

なんてことはなさすぎるイベントではあるんですが、ちょっとほっこりします。

 

とりあえず、最近入手したゼンノロブロイから。

 

可愛い。

マックイーンの時はご飯特盛で笑いました。

 

なんてことなさすぎる…

もうちょっと何かほしいですね。

ほんと数秒で終わっちゃいますからね。

アイテムが貰えるイベントと割り切ってしまえばコレはコレで良いのですが、ちょっともったいないような。

 

ウマ娘ガチャがダイタクヘリオスという事で、試しに10連だけ引いてみましたが案の定ダメ(☆3すら無し)だったので適当プレイ継続です。

マックEーンが溜まってきた(´・ω・`)

最近はマックEーン育成すら面倒くさくなってきていますが。

こりゃ下手したら2周年でプレイ終了するかも。

単純に、やることないんですよ…