ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

運要素が強すぎてこんな事に

どうもオグリキャップとは相性が悪いらしく、基本的にまともな育成にならないのですが。

今回はこれまた酷いことになったのでブログ記事にでもしておきます。

 

中距離用に育成してみようと思っていたのですが、なんかかみ合わせが悪くかなり悪い育成結果に。

シニア後半なんか殆ど友情トレーニングが出来ませんでした。

練習用にもならないのでもう一度育成し直し…

 

さらに悪くなるとは(´・ω・`)

笑いが出るくらい下振れていったので流石に諦めようかと思いました。

ブログのネタにもなるし結末を見てみようかと、やけくそ気味にやり通しました。

最後の最後は多少マシだったでしょうか…

曲を15曲くらいしか取得できなかったのは初めてでした。

 

全く同じ構成で2度育成してコレなので、本当に運要素の強いゲームですね。

真剣にやったらストレスで気が持たないですねコレ。

まぁ気楽にやりますか。

ただ、気楽にやろうにも新しいウマ娘が入手出来ないのが悩みどころ…

☆2・☆1のウマ娘は☆3にしないとあまり育成する気になれないですし。