ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

温泉旅行を満喫?

10年ぶりくらいに地元で雪が積もりました。

コロナ流行以降、さっぽろ雪まつりに行っていないので久しぶりの雪でした。

普段降ることもないのでテンション上がりますね。

ちなみに今年も雪まつりには行く予定なしです。

海外からわんさか人が入ってくる中ではリスクが高いです。

自分の身は自分で守ろう。

 

本題。(ウマ娘の話です)

年末年始に温泉旅行券確率アップキャンペーンがありましたが、私はというと…

 

アグネスデジタルゼンノロブロイの育成で温泉旅行券を入手できました。

ガチャ結果でやる気が無くなり、あまり育成していない中で2人引けたので悪くない結果でした。

 

スキップが高速化されたのでスキップオフで見ないと結果が分かりにくくなっちゃいましたね。

 

他のウマ娘のことだけでなく、自分のことも語れるようになりました。

コレはコレで信頼の証でしょうか。

でもデジたんはデジたんでした。

 

ゼンノロブロイはトゥルーエンドっぽい感じに。

サインを求められるくらい有名になれました。

そして名が刻まれていく。

 

温泉旅行、内容が濃い事が多いので出来れば所持ウマ娘全員見たいですね。

そのためにはストレスマッハな育成を繰り返して非常に低い確率の温泉旅行券を引き当てる必要がありますが…

レーシングカーニバル効率化のために、久々にサクラバクシンオーをまともに育成してみたらものすごくストレスがたまりましたw

下振れてしまうと何にも得られないのがものすごく辛い。

またマックEーン生活に戻ろう(´・ω・`)