ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2015年の始まり

新年、明けましておめでとうございます。

2014年もついに終わっちゃいましたね~。

昨年はほとんどブログに手を付けなかったので、今年はもうちょっと頑張ります(^_^;)

今回は、昨日書きたかったお話。

というか、2014年最後の晩餐の紹介です。

さーて、2014年もあと少し。

最後くらい、自分らしい最高の御飯でいこうか。

ということで、大晦日に作った晩御飯がこちら。

PC311460.jpg

魚のお造りと

PC311459.jpg

握り寿司です。

もちろん、完全自作。

ネタは、カンパチ・サーモン・ブリの3種類。

本音を言えば、タイも欲しかったのだけど、売り切れちゃったしそもそもこの写真の時点で結構な量だったので、結果オーライということで。

この食事を糧に、今年も1年頑張るそ!