ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

今年一年を振り返る(2012年)

今年もあと一日。

今年一年をちょっと振り返ってみます。

今年は私にとって波乱の一年でした。

…ぶっちゃけてしまうと、無難な一年なんてここ十年くらい送っていませんけど(´・ω・`)

それはさておき。

主にボーカロイドPSO2に振り回された一年でした。

ボカロとの出会いは私を良い方向に変えてくれたと思います。

音楽の良さに気付き、そしてゲームから離れることが出来た。

これまでは、ゲームはコストパフォーマンスの良い趣味と良い方向に捉え、音楽なんて気にも留めていなかったのでのが…

えらい変わり様ですw

DTMに関しては躓いていることも多々ありますが、後悔はないです。

少しずつでも、自分の糧になっているのを実感できるだけで十分です。

PSO2も貴重な経験でした。

PSO2のおかげで、ゲームに見切りをつけることが出来ましたから。

ネトゲの恐怖も垣間見ることが出来ましたしね。

決して無駄ではなかったです。

まぁ、PSO2の様にソーシャルゲーム方面に進むのをどこかが止めない限り、本当に面白いゲームは当分出てこないでしょうね。

任天堂のゲーム以外にはもう期待できないかも…

セガナムコも、挙句はフロムソフトウェアまでも…残念ですね(´・ω・`)

ゲームに関しては、アマガミでまた色々と変わりましたけどw

何このエ〇ゲー(^_^;)

冗談はさておき、久々に本気で楽しめたゲームでした。

来年は、ミクさんと共に前に進むのが目標ですね。

安定した生活なんてもういらないぜ!\(-_-;)ぉぃ

というか、今更安定した生活なんてもう手遅れなんですよねw

なるようになぁれ~w

…うん、頑張って生きよう。