ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

カテゴリ数がすごい事に…

ちまちまとブログを続けて2年とちょっと。

記事総数も450を突破しました。

惰性だけで達成した数値ではないと自覚できるので、おおむね満足です。

年も変わりちょうどよかったので、トップページを少し弄りました。

これからの私の方向性が見えてくるかも?(どうでもいい)

で、その結果…

記事のカテゴリ数が15

も存在する羽目に。

ちょっと多すぎるねw

ただ、減らしたくてもこれ以上減らせそうにないので、こればかりは仕方ない…

2011年は、ファンタシースターポータブル2(インフィニティ)にハマった1年となり、

2012年は、音ゲー・ギャルゲーというジャンルに足を踏み入れた1年となりました。

2013年はどうなるかな…

意外なところに、自分が求めていたものがあったりするんですよね。

去年のミクさんとの出会いなんかはまさにそうでした。(アーマードコア武装神姫なんてこともありました)

という訳で、今年もどんどん新天地に突撃するぞ~。