ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ロリコン診断受けてみよう

あれ?

もしかして自分、ロリコンじゃね?

なんだか不安になってきた今日この頃。

チェックされてみよう…

ろりこん診断1

ちと安心。

でも、10点満点中4点というのもまたリアリティが…

ていうか、私の中に眠るロリコン属性は潜在能力だったのかw

もういっちょチェックされてみる。

ろりこん診断2

あぁ~…

ロリコン以前に、2次元倒錯度100%ってもう人生終わっているような…

って、夢ww

楽しくなってきたのでノリで次々。

ろりこん診断3

ロリコン風味な紳士でしょうか、ありがとうございますw

変態度チェック

ロリコン変態紳士にパワーアップしましたw

これ、何気に救いようがないよね/(^o^)\

コミケは行ったことないなぁ…

おたく度チェック

結構的を得ている結果で驚きΣ(゚Д゚)

流れを読むかのように、コミケに行って見ることを勧められましたw

大阪でやるなら行けそうですけど…

そっか…

いつの間にか私はロリコン変態紳士になってしまっていたのですか…

しかもオタクって訳じゃないので質が悪いw

もう言っちゃえ!

ょぅι゙ょばんざ~い(/・ω・)/

…もちろん全部ネタですよ☆

たまには、こんな風に馬鹿げてみるのも悪くないですね。

みなさんも良ければチェックしてみては?

ロリコン度チェック

はぁ…隠れロリコンか…はぁ…