ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

久々にゲーム探し

久々にゲーム店をぶらぶらして来ました。

何か掘り出しモノが見つかればいいなぁと思っていたのですが、特には見つかりませんでしたね。

パティシエなにゃんこ」を見つけた時は「Σ(゚Д゚)うおっ!?」となりましたけどw

中々のレア物ではありましたが、プレイしたいわけではなかったのでお見送り。

ちょっと前に目をつけていた「キミキス」が売れていたのにはニヤリと来ました。

誰だあんなゲーム買ったのw

最後によったゲーム店で販促ポスターを見回していたら「鬼ごっこ!」のポスターを目に…

えっ?はい?

あれCSで販売できるのでしょうか…

少なくとも、原作の制作会社の最新作はいろいろぶっ飛んでますが…

鬼ごっこ! トレイラームービー

今まで見向きもしなかったゲームにも目がいくようになりました。

いい傾向、ではないでしょうねw(´・ω・`)