ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

このカテゴリはなんだ?

お察しください。

基本的にこのカテゴリは追記折りたたみで書かせて頂きます。

何故かって?

お察しください(・・?

基本的に、誰が見ても大丈夫なようにしますので、そこはご心配なく。

追記

カテゴリ名を変更したので、書いていることが少々意味不明となっています。

あまり気にしないでいただけると助かります。

まぁ、もともとそっち目的で手を出したわけではありませんしね。

PCゲームとぼかしてはいますが、つまりは18禁ゲームです。

ぶっちゃけ、汚らわしいイメージはありました。

まぁ、半数ほどは実際そうみたいですがw

興味が湧いたきっかけは

ストーリーだけをじっくり楽しみたい

昔見ていたアニメの原作がエロゲだったΣ(・∀・;)

普通のゲームに飽きた

です。

エロゲ原作のアニメって多いのね…

感想としては

18禁だからってだけで避けていると案外損するかも

これですね。

一つしかやっていないのであーだこーだは言えませんが、いい経験にはなりました。

色々と裏事情も分かりましたしw(意味ないw)

良いストーリーというものを求めて、いくつか手を出してみようと思います。

とはいってもモノがモノなので、深入りはする気ないです。

紹介・感想なども地味ーにやります。

感動・涙を流すことができたらゴールかな…

そもそも、ゲームで涙を流せる時なんてくるのだろうか…?

ちなみに今は、バカップルを見せつけられているだけです(´・ω・`)

これで、主なゲームジャンルはほぼ全て網羅することができました。

アクション・RPG・パズル・アドベンチャー・シミュレーション・シューティング・スポーツ・リズムゲーム・キャラクターゲーム・成人向けゲーム・オンラインゲーム

うん、立派なゲーマーだ(^_^;)