ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

桜の写真くらいは撮っておこう その3

これで最後です。

 

wingofheart.hatenablog.com

 

ファンタジックフォーカスは元の像に影響を与えずにアクセントを加えられるので手軽に使えますね。

 

ズームしてみる。

 

自分の影が映るとなんともいえない気持ちになりますね。

 

設定・デイドリームで撮影。

あっさりとした写りになりますね。

 

ヒヨドリ発見。

 

頑張って撮る。

 

12-40ではコレが限度。

これはこれで桜と調和が取れて良いかもしれませんが。

40-150や100-400があれば…なんて思ったりもしますが、これらのレンズ重いんですよね。

やっぱり大体のものは撮れてしまう12-100は便利です。

 

今回で桜写真は終わりですが、いろんなアートフィルターを使って桜の写真を撮ってみたりもしたので、暇があればブログに載っけてみる予定です。