ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

桜の写真くらいは撮っておこう

ちょっと余裕ができたのでブログ更新。

 

最近はあまり写真を撮りに行こうという気にならなかったのですが、知り合いに何故か桜の写真を求められたのもあってサクッと撮影に行ってきました。

写真撮影を主目的にすることはあまりないので、サイクリングでもしながら良さげな場所を散策です。

ちなみに撮影日は4月上旬です。

 

右の道路、昔は鉄道が走っていたんですよね。

国鉄と私鉄が接続する駅が近くにありました。

私が生まれる前に無くなってしまったので、詳細は分かりません。

 

使用レンズは12-40。

コンパクトなレンズなので、適当に持ち運ぶにはちょうどいいレンズです。

 

ズームしてみる。

 

 

自転車をアクセントに。

 

 

目の付け所を変えてみる。

 

広角で撮ったほうが面白いかなと思ったのですが、なんてことない写真になりました。

四つ葉のクローバーでもないかなと少し探しましたが、流石に見つからず。

 

場所を変えてその2へ

 

wingofheart.hatenablog.com