ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

明日からウマ娘 3rd Season

ウマ娘初心者向けの記事が最低限書けて満足の玲音です。

育成関連の事もちょくちょく書いていきたいなと思っているのですが、どうもかなり環境が変わりそうなのでしばらくは様子見です。

 

明日からウマ娘も大きく変わりますね。

かなりのテコ入れがされる上に、新育成シナリオも追加でぶっちゃけよく分からないですw

しばらくはみんな手探りでのプレイになりそうですね。

 

私は少々困っております。

ジュエルが貯まってきたので、とにかくウマ娘を増やしたいのですが…

ウマ娘ガチャをいつ回すべきか。

すごく迷ってます。

☆3確率アップキャンペーンがあれば迷わず引くんですけどね。

2周年でもガチャ確率は容赦なさそうなので、どこかで踏ん切りをつけて引くしかないでしょうか。

サポカの方も一番欲しかったスピードカードではなかったですし。

ジュエルを貯めたのに、いまいちガチャを引こうという気になれないのが本当に困りどころなんです。

スパッとジュエルを使い切って、サクッと満足したいという思いがあるのですよ。

 

何はともあれ、楽しみではあります。

ストレスなく育成ができるようになるといいですね。

 

ウマ娘関連で書きたい記事が多いので、写真を撮っても中々ブログに載せられないのも地味に困りどころだったりします。

 

こんなの撮ってたりするんですけどね。

今年はコウノトリがあまりため池に居着いてくれないので、写真を撮る機会が少なめです。

去年は2ヶ月程居着いてくれたんですけどね~。

しかしデカい。