ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

☆3確定新春ガチャの結果

今更ではあるのですが、年始から始まった☆3確定ガチャの結果報告を。

 

カワイイカレンチャン

引いたのは2022年バージョンの方ですが。

有償ジュエルが余っていたので、☆3確定ガチャの2022年バージョンを引いてみました。

有償ジュエルの有効な使い道ってコレくらいしかないですからね。

1日1回50ジュエルのおはガチャはぱっと見お得ではあるのですが、ガチャの入手確率からいうと実は全然だったりしますし。

この確定ガチャですら所有ウマ娘が多いとダブりリスクが大きいですし。

幸い(?)私は☆3ウマ娘に恵まれないのでダブる危険はほぼなし。

という訳でレッツゴー。

 

タイキシャトルの夏仕様が来ました。

短距離を走れるウマ娘がいなかったのでその点では嬉しい。

…正直なところをいうとビミョーな気持ちですが。

結局この1人だけでしたし。

 

まぁ新規は新規なのでとりあえず良し。

元☆1・2ウマ娘とかまさかの☆3ダブりだったら心折れてたでしょうし。

有償ジュエルがあと600残っていますが、残りの確定ガチャは引く気無し。

サポカなんか論外ですし、ウマ娘の方もダブりリスクを負ってまで引く価値は全く無いので。

現状の状態だと好きな☆3・SSRを選択する方式でないとキツイですね。

ガチャは悪い文化です。

無課金で適当にプレイする分にはむしろ有り難い感じにはなりますが。