ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

最近行った旅行を簡単に振り返る Part1

コロナが流行してからめっきり旅行回数が減ったのですが、コロナが治まったタイミングで都合が合えば行っていたりもします。

なかなか旅行の記事を書くタイミングがないので、ここで簡単にまとめておこうと思います。

コロナ流行後に行った旅行を書いていきます。

 

ではまず、2020年9月の島根旅行。

 

何かがおかしい。

 

はい、WEST EXPRESS 銀河を利用しての輪行旅行です。

運行2回目の乗車なので、ほぼ間違いなく初めて自転車を持ち込んだ人になりますね。

ていうか、未だに銀河にチャリ持ち込んだの私だけでは?

ノビノビ座席で往復利用しました。

 

大社線の駅跡。

宍道湖周辺をロードバイクで巡りました。

 

 

次は2021年3月の島根・鳥取旅行。

また島根か…

 

まぁ、そういうことですね。

WEST EXPRESS 銀河2回目の乗車です。

本来は3回目になるはずだったのですが、乗車予定の山陽ルートをコロナ流行でキャンセルしたのでこれが2回目です。

山陽ルートは2回予定を立てて、2回ともコロナ流行でキャンセルしたので結局乗れずじまいです。

 

今回は往路のみのファースト席。

自転車を持っていく気満々だったのですが、あいにくの天気で諦め。

 

姫路の駅そばが食べれたので食べました。

麺が中華そば、というのが面白いですね。

今回は第2回山陰ルート1番列車だったのですが、この後の運行ではコロナ流行で駅そば販売を止めたそうです。

唯一食べれて何だかラッキー。

 

境港の水産直売所が一番テンション上がりました。

「ババガレイあるやんけ」とテンション上がる人はそんなにいないでしょう。

 

 

今度は2021年10月の和歌山旅行。

 

WEST EXPRESS 銀河3回目の乗車です。

またか…

リクライニングシートの往復利用です。

 

何やコレ…

銀河を利用して輪行して釣りをしに行きました。

WEST EXPRESS 銀河に乗って釣りしに行ってるのなんて間違いなく私だけでしょうね。

和歌山といえば釣り、のハズなので特に間違ってはいない、のか?

釣果? 残念でした!(´・ω・`)

サイクリングを楽しめたので良し!

 

 

Part2へ続く

 

wingofheart.hatenablog.com