ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

とっくに2020年

2020年になって3ヶ月が経ちましたね。

予想の遥か上をいく大変な世の中になってしまっていますが…

取り敢えず、私の近況をまとめ。

ブログ、ほとんど更新しない状況になってしまいました。

モチベーションが全く上がらない\(^o^)/

まぁでも、気が向いたらちょこちょこ書いていこうとは思っています。

書いたものを後で見直すのも結構楽しいですし。

趣味の方では、去年から釣りを始めてみました。

自分で釣れば新鮮な魚を安く食べれる、という安直な考えを実行に移しましたw

結果は、買ったほうが安上がりなわけですがww

ただ、釣り自体は結構楽しいと思ったので、しばらく続けてみるつもりです。

北海道は今年に入ってすでに2回行っています。

もうお前北海道に住め、と言わんばかりの旅行数です。(計9回)

実際、移住計画も立てていたのですが、ここでまさかのコロナショックという( ノД`)

まぁ、落ち着いたらまた北海道に旅行に行こう。

一応ゲームブログなので、そちらにも振れると…

今は「ソウルワーカー」というネットゲームをプレイしています。

一人でのんびりやれるゲーム性で私にはぴったりでした。

ただ、深入りする気は全くありませんが(ギルドに入ったりレイドに参加したり等)

そうするとネトゲである必要性がないのですが、まぁそれはそれ(;・∀・)

今年は変化の年として、勉強して転職して移住も…?

と思っていたのですが、コロナショックですべてが台無しになりました(´・ω・`)

こんな状況で転職なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

早く日常が戻ることを願いつつ、今年は無難に過ごそう。