ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ブログ整備完了

ブログのカスタマイズがだいたい完了しました。

後は必要に応じて付け足していくだけですね。

背景画像がちょっとうるさいかな、とも感じているのでそのうち変更するかも。

ちょっと気に入っているんですけどね。

ちなみに、全体画像はこんな感じです。

 

割りとツッコミどころのある画像だと思います。

後の機会に説明、とするといつの話になるか分からないのでここで簡単に。

 

  • WEST EXPRESS銀河・紀南ルートの3号車車内
  • 左下は輪行袋に入っている自転車
  • 要するに、WEST EXPRESS銀河を利用して輪行している
  • ついでに、この画像では分からないが釣具を持参している

 

この列車を使って輪行しているのはおそらく私くらいでしょう。

そしてこの列車に乗って釣りに行っているのは間違いなく私だけでしょうw

10月から紀南ルートになるので、またリベンジ(←)したいですね。