ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

最近行った旅行を簡単に振り返る Part2

wingofheart.hatenablog.com

 

前回の続き、Part2です。

 

 

次に行ったのは2021年の11月。

関西をフラッと周遊3日間の旅でした。

どこでもきっぷ(関西版)を利用。

 

特急はまかぜ初乗車で兵庫県の浜坂へ。

 

また自転車と釣り道具持参です。

めちゃくちゃやってんな。

 

和歌山県白浜の白良浜

自転車持って釣りしながら鉄道周遊旅。

 

紀勢本線サイクルトレイン利用。

普通列車が少なすぎて使いづらい、と要望出したら翌年から特急くろしおでもOKになりましたね。

 

潮岬も行きました。

ん?釣果?…残ねn(ry

どこでもきっぷが凄いお得だったとはいえ、2ヶ月連続で和歌山に行ったのは中々もの好きですね。

これも銀河に乗った影響が大きかったですが。(情報収集出来た)

 

 

次は2021年12月。

神奈川と香川に行ってきました。

旅行間隔も行き先もやべぇなコイツ。

旅行目的はもっとヤバいですが。

 

高速バスで横浜へ。

早朝に着いたので付近を散策しました。

 

久しぶりの相鉄で海老名へ。

WE銀河みたいな色してますね。

ららぽーと内のロピアでテンション上がってから目的地へ。

 

??????????

 

チャリGET。

ロードバイクを現地調達。(これが旅の目的)

めちゃくちゃやってんな。

予想外の雨で絶望していましたが、ここでご飯を食べていたら雨が止んで虹まで出てくれました。

 

そして湘南の海へ。

本当は鎌倉まで行きたかったのですが、海岸の景色は見れたので取り敢えず満足です。

周辺を彷徨いながら、小田急利用で東京へ。

 

サンライズ輪行

香川の高松へレッツゴー。

 

うどんが美味い!

いや本当に美味しかったです。

朝・昼と2食食べましたが、もっとうどん巡りをしたくなりました。

 

帰りはジャンボフェリーで神戸へ。

やりたい放題の旅程ですね。

自転車を現地調達してサンライズ輪行は我ながらよく考えたなと思います。

サンライズは乗ってみたかったので。

 

 

Part3に続く。

 

wingofheart.hatenablog.com