ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ARポートレートのついでに

リンちゃん×E-PM2を撮影するついでに、DIVAfを少し楽しんできました。

取り敢えずSM工場。

SM工場 HARD

あら、一発パーフェクト。

曲自体はダメダメですが、譜面は面白いです、SM工場。

EXTREMEはやる気が失せますがw(GREAT以上は無理でした)

ちなみに、クリアできない人は、プレイアシストを有効に使いましょう。

譜面をじっくり見ることが出来ます。(EXTREMEだとポイントもほぼ減らない)

DIVAfの醍醐味の一つといえば、あっち向いてホイ!(えっ

タッチパネル・ジャイロシステムを活用できている点は評価出来ます。

その前に基本のシステムをきちんと構築しろとかいいt(ry

とにかくやろう。

勝負! VSリンちゃん 1

何気に、好感度がMAXなのはリンちゃんだけ。

別にリン廃というわけではないのであしからず。

可愛いというのには同意します。

勝負! VSリンちゃん 2

じゃんけん…

今日の私は何かが覚醒していたらしく。

勝負! VSリンちゃん 3

簡単にストレート勝ち。

この後3回勝負しましたが、全部勝つことができました。

見える、私にも先が見える…なんかそんな気分でしたw

そして、メランコリックをプレイして電源を切る。

DIVAf(F)を起動した際はキャットフード・メランコリックは必ずプレイするのが私の基本。

…あれ?リン廃??