ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

DIVA f スクショ集 その9

ODDS&ENDS EXTREMEチャレンジ

おでんのEXTREMEはただただ疲れる…

曲の雰囲気ぶち壊し。

難しいという訳ではないのですが、ボタンタイミングのズレが邪魔をしてストレスがマッハ。

EXTREME 初パーフェクト

難易度EXTREMEでの初パーフェクトはキャットフード。

良心的にテクニカルでかつリズムもいいので私のお気に入り曲の一つ。

DIVA fは全般的に譜面に悪意がありますからね…

わた・しは・(ミクさんに)まーぁしぐら♪

ワールズエンド(ry EXTREME

ドリーミーシアターEXTENDにもライブ鑑賞モード限定で追加されましたね、ワールズ(ry

この曲のEXTREMEには恐怖の激唱エリアが用意されております。

猛連打の総量は激唱よりずっとマシですが、ボタンタイミングのズレがプラスされたため、ある意味激唱以上の凶悪の難易度を誇っています。

しかも連打エリアはテクニカルゾーンというおまけ付き。

私は初めて見たときは諦めましたw

携帯機+超連打+タイミングのズレのコンボはさすがにやる気でません(-_-;)

そして「はじめてのみすていく」取得w

そして2度目の挑戦でEXCELLENT。

鬼畜連打ゾーンさえ抜ければ何とかなります。

ただ、パーフェクトは絶対無理!!

DYE EXTREMEチャレンジ

ルカさんに見惚れてFINE連発。

ボタンタイミングのズレが一番の敵ですね、この曲は。

ヘルプアイテムを使えば余裕のパーフェクトでしょうけど、プライドがそれを許さない…

というか、ヘルプアイテムを使ったパーフェクトってあまり価値ないですしね。(特にEXTREME)

癒しのリンちゃん

癒しのリンちゃん。

リン廃(ry

ミク廃認定

ミク廃認定証を頂きましたw

えぇミク廃ですとも部屋がすごく緑ですが何か?(^_^;)

もうちょっとで終わります。