ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

遅めの挨拶と祝!復活!

さて、新しい年が始まりましたね。

年末年始の忙しい時期も終わり、新年会も無事終了。

ようやく落ち着いてきた感じです。

そして、ブログの記事を書くための準備もようやく完了。

という訳で、今度こそブログを復活させます!

長らくお待たせしてしまいました。

予定としましては、しばらくはF1を出来るだけ動画付きで。

1月26日以降はアーマードコアVを中心にやっていけたらな、と思っています。

やっと当初の目的だったアーマードコア関連の記事が書ける(-。-;)

去年の主力だったPSPo2iはほぼ引退状態です(´・ω・`)

プレイしていないゲームも結構ありますし、もうPSPo2iとは一区切りつけようかな…

とまぁ、そんな感じです。

では…

今年も宜しくお願いします!