ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ネタが尽きてきた…

当初基幹コンテンツにする予定だったアーマードコアはVが見事に爆散。

現在の基幹コンテンツとなっているファンタシースターPSO2がほぼ爆散決定。

やるゲームが無くなってきましたね…

テイルズも昔の面白さは一切無くなっていますし。

F1はプレイする環境作りが物凄く面倒(-_-;)

まぁするゲームがなくなればそれはそれで良いんですけどね。

ぶっちゃけゲームしてる時間って物凄く無駄ですしw

何もしないよりはマシといった程度でしょうか。

でも、一応一つの趣味ですからねー。

趣味が消えてしまうのは精神的に辛いなぁ( ´д`)

フロムもダメ、セガもダメ、バンナムは最初からダメw

最後の砦はガストですか…

そういえば6月にアトリエシリーズの新作が出るんですよね。

アーランド3部作は文句無しの出来でしたからね。

ガストに賭けてみますか。

ちなみに、何となく今持っているゲームソフトの総数を数えてみた所。

約70個

ありました。

十分にゲーマーの領域でしょうか?

ソフト総数の5分の1は何気にアーマードコアです。

アーマードコアももう15年続いているシリーズなんですよね。

それでもまだ進化を続けるあたり、本当に息の長いシリーズです。

Vは完全にやりすぎた進化でしたがw