ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

独り言(ブログ解析)

今年から地上波ではF1が見れなくなりました。

その影響かF1で検索してここに来られる方が昨日はすごく多かったです。

やはり皆さんF1のためだけにBS・CS・ケーブルTVなどの準備をするのは嫌なんでしょうね。

私もそうですw

日本でF1がどうなっていくかはもう可夢偉次第ですね。

昔のようなF1の面白さはもう期待できないでしょうし。

それ以外ではPSPo2i関連で検索して来られる方がほとんどですね。

はじめはアーマードコア関連の情報中心でいく予定だったのですが、完全に方針転換しちゃいました(^_^;)

何せ最新作のアーマードコアVが悲惨な出来でしたからね…

1人プレイでは何もすることが無く、下手にチームに入ってパーティプレイをしようものならこのゲームから離れられなくなる、と。

私にはこんなゲーム楽しめません。

ゲームは気楽にやりたいです。

PSPo2iも気楽にプレイしたいという理由で基本ソロです。

今頃ちまちま1人プレイでこのゲームのブログを書いているのは私くらいじゃないでしょうか。

他の皆さんのブログを見ていると、インフラも行ってみたくなるんですけどね。

今さら私が割って入っても(そもそも入れるのか)…というのが…

よし、キャラの育成頑張るぞー(T_T)

ちなみに、ブログランキングにて14位と4位に位置づけさせてもらっています。

皆さんご協力ありがとうございます。

しばらくは頑張れそうです(´∀`)