ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

日本GP決勝直前

あと1時間弱でF1日本GPの決勝が始まる訳なのですが…

可夢偉さん7位じゃないですかーーーーー

相変わらず凄いですね。

鈴鹿はシミュレーターでも分かる位テクニカルなサーキット。

その分マシン自体の性能よりドライバーテクニックの方が比重が大きくなる。

つまりこの7位は実力で勝ち取ったといえる。

凄いぞ可夢偉さん!

(もちろんこれは自分の勝手な解釈なのですが)

前6台はレッドブルマクラーレンフェラーリと強豪ぞろいなので、そう簡単には上には上がれないとは思います。

でもそこを何とかするのが今の可夢偉さんのするべき事、というか出来ると思います。

去年の活躍でも十分に感動しましたが、今年はもっと上の感動を見せて欲しい。

色々書いている内に後30分。

お前の地元で応援してるぞー!

全力を尽くすべし!