ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2012年 F1 イタリアGP 決勝結果

あーあ…

1位 L.ハミルトン

2位 S.ペレス

3位 F.アロンソ

4位 F.マッサ

9位 小林可夢偉

ハミルトンがポールトゥイン。

安定した走りで地味にトップチェッカーを受けました。

最後あたりは、ペレスの猛追から逃げるためにペースを上げていましたけどね。

3位にアロンソ

フェラーリのお膝元で負けていられませんもんね。

一時はマッサとのダブル入賞も見えていましたが、まさかの事態が…

で、2位にまさかのペレス。

ペレスってもしかして物凄い資質を持っているドライバーなのだろうか。

そう思わせるほどのすごいラップペース、走りでした。

ていうかそう思わないと可夢偉の立場が…

フェラーリの地元サーキットで、フェラーリのマシン2台を「ザウバーマシンで」追い抜いて行く姿はかっこよかったです。

度胸あるなぁ…

マッサさんは4位、残念。

まさかの伏兵ペレスにより、2年ぶりの表彰台は闇に消えましたw

でも、大分走りが元気になってきましたね。

次こそは来い、表彰台!

可夢偉さんは9位入賞です。

まぁ、最低限の仕事はしていますが、ペレスが………

ペレスの実力がずば抜けているのか、可夢偉に能力がないのか。

チームオーナーのペーターザウバーがどう判断するか、怖いですね。

グロージャンがいなかったので、すごく平和なレース展開となりました。

ただ、マシントラブルが頻発しましたね。

バトン・ベッテル・ウェバーと、上位勢が続けざまにリタイアしたのにはびっくりしました。

そして、ペレス輝き過ぎw

今GPの主役でしたよ。

他車より1秒以上もラップタイムが速いとかいったい何なのか。

後は予選でもっといい結果が出せれば完璧ですね。

ここまで来たら、何とかして優勝をもぎ取って欲しいです。

次は9月23日。

シンガポールGPです。

魅惑と恐怖のナイトレース。

頑張れ、ペレス!

可夢偉