ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

アバタ―

何故かアバタ―を見る羽目になってしまいました。

…みんな見る理由が分かりました。

確かに面白い、というかついつい見入ってしまう。

すごく迫力のある映像。

物語も最初はじっくり考えさせられて、中盤から考える暇もなくストーリーが進んでいく。

それと同時にストーリー(状況)も一気に分かる。

ただ最初の方はある程度考えないと全くもって意味が分からないので、あまり考えたくない人にとってはちょっときついかも。

ちなみに私はアーマードコアのおかげでじっくり楽しめました。

映像も負けていませんし。

3時間かけて見る甲斐はある作品でした。