ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

セレクトできても出なけりゃ意味がないって話

ピックアップを範囲内でセレクトできるサポカガチャが開催中ですね。

割りと有用サポカが並んでいるので、自分にとって必要なものを選択して回せばかなりの戦力強化が可能ですね。

特に「スピード・ジャングルポケット」「賢さ・メジロラモーヌ」は有る無しで育成結果にかなり差が出るので狙い目です。

私はメジロラモーヌが復刻したら回すと決めていたので取り敢えず1回天井してきました。

これでダメならもう諦めます。

ラークシナリオも別に面白くないし正直飽きてきたので一休みするちょうどいい機会にもなります。

 

選択ピックアップは勿論この2枚。

2枚とも完凸できればかなり育成する気になるのですが果たして…

 

はいSSR1枚で終了!

 

最初にジャングルポケットが1枚出てそのまま終了いたしました!

もうどうでもええわ。

ゲームを切ってちょっと考え、どうせ辞めるならジュエル使い切っちまえと割り切ってもう1回天井。

 

SSR3枚!!!

 

しかもその内すり抜け2枚!!!

 

しばらくはイベント消化とログインボーナス勢になることにします。

完全にスイッチが切れました。

 

ピックアップをセレクトできると言ったって、出なけりゃなんの意味もないんですよね。

ていうか私のデータのガチャのレア確率、冗談抜きで1%くらいしか無いんですが。

レア確率3%とはなんぞや?????

本当にパチスロより数倍たちが悪いな…

 

ほぼお金を使っていないのでそれだけが救いですね。

諦めはつけやすいです。

運が悪すぎてある意味ゲームをしている感が出てる(悲惨な手持ちでどうやりくりするか)のも、前向きに捉えれば…

いや無理だな(´・ω・`)

 

ウマ娘のガチャは現状問答無用のクソ

なのでくれぐれもこんなゲームに大事なお金を使ってしまわないようにしましょう。

そのお金でアーマードコアⅥを買うなり旅行にでも行ったほうが間違いなく楽しめます。

私は釣りをしに高知に行きました。

すごく楽しかったです。