ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

デジたん育成してみた

イベント期間中ですが、時間がとれそうだったので今回のピックアップであるアグネスデジタルを育成してみました。

 

最初サポートカード(SR)の絵柄で見た時は「何だこのヤバいキャラは」と思っていたのですが…

育成してみて印象がガラリと変わっちゃいました。

 

昇天中のデジたん。

レース前なのですぐに帰ってきてくれますが。

 

レース勝利後の勝利の舞がすごく可愛いです。

じたばたじたばた。

 

分かる気がする。

 

とにかく面白かったです、アグネスデジタルのシナリオ。

基本的にウマ娘に対してハァハァしているので結構ヤバめなんですが、やる時はちゃんとやっているのでうまく調和が取れていていい感じ。

 

育成はちょっと小難しい感じですね。

2年目のジャパンカップに出れないのがネックです。

(ハロウィン衣装)固有スキルが完全に後方脚質向けで、かつ中盤発動なので扱いに工夫がいる感じ。

私は差し育成が出来る環境を持っていないので、追込で育成しました。

 

ストーリーイベントで印象が変わって気にはなっていたのですが、育成後はすっかりお気に入りキャラになってしまいました。

本当、お前が推しなんだよって言いたくなりますね。