ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

エンディングで遊ぶ!(DIVA 2nd)

まずお知らせ。

これから本格的にDTMにのめり込もうと思っておりますので、ブログの更新がおろそかになると思います。

という時に限っていつも更新してたりしますがw

自分に才能があるのか…

かなり不安です。

今日はこんな動画でも

初音ミク Project DIVA 2nd」のエンディング(スタッフロール)動画です。

このゲームのスタッフロール、はちゅねを操作して遊べるんですよね。

しかも意外と操作に幅があって、こまかいテクニックまであるんですw

一時期は本編よりもこっちにハマってたくらいです。

上の動画では本気を出して文字を叩き落としているので、もう誰が作ったかほぼ分かりません。

何という意味のないスタッフロール…

エンディングで遊べるゲームって久しぶりで斬新感がありました。

最近のゲームはこういうお遊び要素が足りませんよね。

昔のゲームなんてそれこそおバカ要素満載だったんですけどねぇ。

隠しコマンドで別ゲームが起動とかw