ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

アーマードコアVもやっと

アーマードコアV

Ver1.04への大型アップデートでようやく息をし始めたようです。

改革内容を見ても確かに良さそうです。

でも、もうやろうとは思いません。

最初があの惨状でしたからね。

モチベーションが全く上がりません。

やはり最初が肝心なのですよ。

でも次回作は買うと思います。

こうやってしっかり修正していってくれると次に期待が持てますからね。

ACVは根本的にダメな部分が多かったので、持ち直すにはかなりの改修が必要だと思いますが、頑張ってもらいたいものです。

機体を動かすのは面白かったよ!

少し話は変わりますが、PSO2もACVと同じく最初で見事にコケてますからねぇ。

コケ方の致命傷度が遥かに違いますがw(勿論PSO2のが酷い)

PSO2もこれから必死にならないと誰一人残ってくれなくなりますよ…

裏を返せば、必死になればその分だけ我慢しながらでも残ってくれる人が増えるのですから、今からでも真摯に対応していってもらいたいですね。

公式コメントを見る限りは期待できませんがね(-_-;)