ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

たくさんあったほうが嬉しいと思って

(…私の人形を持つ私)

特大ルビーとケイエスミラクルの組み合わせがポイント高いと思いました。(小並感)

 

新シナリオの「大豊食祭」、やってみていますが評価に困る感じの内容ですね。

取り敢えず時間がめっちゃ掛かるのは確定、ちゃんと育成できるかというとかなり難しい、って感じでしょうか。

マイル育成に関してはおそらくUAFで育成したほうが良くなるんじゃないかなーと思います。

大豊食祭はスキルヒントが回収しづらいのが致命的なんですよね。

つまりハリボテ育成になりやすいってことです。