ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

自由な時間は貴重です

ちょっと前に「ウマ娘やるくらいなら釣りに行く」みたいなことを言いましたが

 

 

本当に釣り遠征行ってました玲音です。

釣果は不本意なりに楽しかったのですが、詳しい話はまた今度にします。

 

今は自由な時間が取れるので、やりたいことはやっておこうと色々考えてます。

考えすぎて中々決まらないんですが、この考えている時がこれまた楽しかったりします。

まぁ予定立てる段階で満足しちゃダメなんですけどねw

 

明日からは北海道旅行。

小樽と羽幌にレッツゴーです。

これが終わったらしばらくは仕事に集中です。

 

タイトルにも書いていますが、自由な時間って本当に貴重、特に長期の自由時間はすごく貴重なので大事に使っていきたいですね。

仕事等に追われている人も、たまには適当なタイミングで有給休暇を取ったりしてやりたいことを思いっきりやっておきたいですね。

 

実は今年の7月に行って釣りした場所と同じ場所だったり。