ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ウマ娘プレイ終了

次のガチャの内容も大したことなかったので、現在のメジロラモーヌピックアップを1天井まで回してきました。

モチベーションが低下しているので、このガチャの結果次第で今後のプレイを決めるのですが果たして…

まぁ記事タイトルで大体察しはつくでしょうが。

 

180連でやっとSSR2枚目。

しかもすり抜け。

しかも要らない。

そして

 

コレで終了!

 

これはふざけてるな。

1枚もラモーヌが出ない上に、SSRサポカ自体が2枚のみ。

 

話にならない。

コレ以上引いても出る気が全くしないので当然ここで打ち切りです。

 

無凸では何の役にも立たない。

使い物にならない。

 

唯一の収獲がSRのジャングルポケット

無駄に完凸しました。

だからどうした、としか言えないのが悲しい。

スキル面は優秀ですが、基本性能は弱めなんですよね。

得意率35が厳しい。

 

SRの完凸もあまり出来ず、サポカ環境はガチャ前とほぼ変化なし。

所持ウマ娘も増えない。(去年12月のゼンノロブロイが事実上の最後)

完全にモチベーションがなくなったので、一旦ウマ娘のプレイは終了です。

もうやる意味もないしね。

グランドマスターズはサポカが揃わないと話にならないので、現状の私の手持ちではかなりしんどい。

あれこれ試せないのなら育成する意味なんてないです。

 

ジュエルが60000ほど余ったままなので、情報収集は続けて丁度いいキッカケがあれば復帰する気です。

☆3確率アップが理想ですが、これは当分やりそうな感じではないので期待しないでおきます。

 

本当、下手に課金しまくらないでよかったです。(課金3000円)

ガチャのクソっぷりを分からせてくれたのには感謝します。

まぁ端から分かってましたけどw

 

万単位で課金してしまった人は離れられずにズルズル沼に嵌ってしまうんでしょうね。

そしていつの間にかゲームに縛られ、お金は消えると。

なんもかんも運次第のガチャゲーには課金するもんじゃないですね。

チャゲーはたちの悪いパチスロですわ。