ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ガシラのトマト煮込みのようなもの

根魚は基本的に焼くより煮るほうが美味しく食べられます。

かといって、毎回同じ煮付けだけでは面白くないので洋風に仕上げてみることに。

洋風といえばトマトということで、トマト煮込みにしてみました。

 

ガシラが見えないw

ほぼ野菜w

一応、真ん中にいます。

 

私はこういったものを作る時はついつい野菜を突っ込んじゃうんですよね。

そして野菜まみれになります。

量も半端なくなるので、これだけでお腹いっぱいになれます。

野菜もたっぷり取れるので、まぁ一石二鳥ですねw

味噌汁も汁よりも具の方が多いんじゃない?って感じにだいたいなります。

 

レシピを簡単に残しておくと、トマト缶と水を同じくらい入れてコンソメ・ソース・ケチャップあたりで味付けをし、コトコト煮込んだ後に塩で味を整えれば出来上がり。

簡単ですね。

トマト缶があれば色々作れるので、トマト缶は数個ストックしておくと料理が捗ります。