ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ゴミ掃除Part3(Project DIVA編)

年末大処理、Part3です。

今回はProject DIVA編。

とはいっても、DIVAはボツ動画が1つしかないんですよね。

しかも音割れが発生しているという、ね(-_-;)

ボタン音リンちゃんでパーフェクトを狙っていこう、と思っていたのですが…

とてつもなく下らない。

コントローラーの負担が大きすぎる。

激唱で絶対に詰む。

正常にキャプチャ出来なくなった。

はい終わり~\(^o^)/

例としてはこんなの↑。(これは音割れしていないので)

よよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ(ry

 よよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ(ry

DIVAは3月7日から本気出します。

今はこんな下らない事をしています。

Project DIVA f にて「SAFEに愛されし者」という名誉ある称号を与えられたので、とことん愛されてみようと頑張ってみました。

うん、イライラするねw

でもこれ、パーフェクトを狙うより達成感があるんですよね。

という訳で、これからもちょくちょくチャレンジしていきますよ!

まさに間違った遊び方だw

DIVA編はこれで以上です。

DIVAはこれからもちょくちょくプレイ動画でUPすると思います。