ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ゴミ掃除Part2(F1 2011編)

年末大掃除、Part2です。

今回はF1 2011。

せめて1シーズンくらいは完走するべきだったんでしょうけどね…

時間無い!

ハンコンだすの面倒くさい!

DIVAにハマってしまった!

企画お蔵入りw

ハンドルコントローラーは失敗しましたね…

G27、これ出し入れが非常に面倒なんですよ。

出しっぱなしが前提の配線になっていますので、配線したまま置いておけない人にはどうしようもないのです。

常にレースゲームをする人はG27で文句無しだと思います。

ペダルの重みなどが全然違います。

たまにする程度の人はDFGTにしておきましょう。

おもちゃ感は残るでしょうが、出し入れは手軽に出来るはずです。(GTFProと同じであれば)

プレイするまでの手間、というのも大切なのです。

ではでは、まだブログで紹介していないF1 2011プレイ動画をここにて紹介させていただきます。

追記からどうぞ。

トルコGP 予選Q3

1周で決めれないと焦りますねw

スペインGP 決勝

レコードライン以外のアシストを全部切っての初めてのレース。

やりがいがありました。

モナコGP 決勝

こんな所を命がけで走るドライバーは本当に凄いですね。

カナダGP 決勝

ここは走っていて爽快なコースです。

ヨーロッパGP以降はやってすらいません。

時間がない、これに尽きる!

ハンコン売ろうかな…

レースゲームは気軽には出来ない部類のゲームなので、やる気・モチベーションが何より大事ですね。

ゲームだよね?とかのツッコミはなしでお願いしますw

これで、また1つすっきりです。