ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ブログ開設2周年 パート2

ブログ開設2周年 パート1

からの続きです。

書くのを止める気は無いので、特に支障はないのですが…

ゲームをあまりしなくなったことで、ブログの方向性が少々危うくなってますw

うーん、どうしようか…

取り敢えずの方向性として。

今までとかなり方向性の違うゲームに手を出しているので、しばらくはそれについて色々書くと思います。

それが終わったら、ゲーム関連の記事はもう終わりになる可能性が今のところ高いです。

F1については小林可夢偉さん次第ですね。

可夢偉さんが来年のシートを確保できないとなると、いよいよF1と日本の関わりもなくなってきますからね。

さすがにそうなると見る気も失せるというか…

気が向いたときの他愛もない独り言や、ちょくちょく自作料理を披露するのは今まで通りに。

ちょっとやってみたい事としては、ゲームの実況があります。

今ちょくちょくやっているゲームが実況向き、そして何気にゲーム実況に必要な機材がそろっている、というのが理由です。

楽しそうですしねw

ただ、恥ずかしい・充実した内容に出来るか・見てもらえる自信がない、といった不安要素も大きいので、なかなか一歩を踏み出せないのが現状です。

うむむ……

ブログを始めて3年目。

チャレンジ精神を忘れずにいけるように。

まぁ…ちょっと不安な滑り出しではありますが(^_^;)、これからもよろしくお願いします。