ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ゲーム実況企画立てます

最近ただの変態になってきているマコトですw

ちょっと前に、今後やってみたい事として「ゲーム実況」を挙げました。

折角なので、取り敢えず企画だけでも立ててみます。

今実況してみたいゲームとして候補に挙げているのが↓

アマガミ パッケージ

アマガミです。

主人公の変態っぷりがすごいゲームですw

他の方の実況動画を見たのですが、笑いが止まりませんでした。

で、実際に購入してプレイしてみたのですが、

1人で黙々やるよりも主人公の行動にツッコミ入れつつ(いわゆる実況風に)プレイした方が楽しいゲームだな、

と感じたのでそれならいっそのこと実況にチャレンジ…というのが動機です。

自分にやる気を出させるためにアンケートを作ってみました。

ご協力下されば嬉しいです。

上から順番に簡単なキャラ紹介

綾辻 「仮面」優等生

桜井 幼馴染

棚町 中学からの悪友

中多 超人見知り後輩

七咲 クールな後輩

森島 男子の憧れの的・先輩

上崎 ???

美也 ベタベタな妹

先生 バッドエンドしか見えない…

詳しい情報はこちら→アマガミ 公式サイト(キャラ紹介ページ)

自分で納得がいくほどの票数が集まったら、行動に移してみたいと思います。

…勝手にやってろとかは無しね(^_^;)

それは自分でも分かってます。

F1みたいなただのプレイ動画だったら気兼ねなくポンポン出していけるのですが。(こんなの↓)

実況となるとそれなりに壁がありますからね…

それでもやってみたいとは思っているんですけどね。

機材はほぼそろっているので、あとは私の気持ち次第です。

どうなるかな?