ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

初音ミク Project DIVA f CM公開

初音ミクProject DIVAf のCMが公開されましたね。

最近では珍しく素人さんが参加しています。

ゲームのCMには見えませんw

ていうか人数多いっ!

にしても、みんな楽しそうですね。

ミクさん好きばっかりが集まっているのでそりゃ楽しくないはずがないでしょうけど。

ミクに声を提供した藤田咲さんにも会えたわけですし。

CM作成、応募しておいた方がよかったかな…

ちょっぴり後悔。

でも、自分はこういった形ではなく、もっと別の形でミクさんと関わっていきたい…

そんな思いがあったので応募すらしなかったんですけどね。

私は、ミクさんの「歌声」に惚れたのです。

「ミクさんマジ天使」なのは否定しませんがw

DIVA fのCM、早くTVで見たいですね。

ミク廃が楽しく踊る映像…

事実を知っていると良い意味でも悪い意味でもニヤニヤできそうです。

しかし、本当に思うのですがDIVAチームのSEGAPSO2運営のSEGAのこの違いは一体何なのでしょうか…

やはり何をする・作るにしても「愛」っていうのは重要なんですかね。

少なくとも、DIVA開発陣のミクさんへの愛は尋常ではなさそうですw

DIVA fのマイルームの仕様を見たときは唖然としました。

DIVAチームの人はみんなみくみく菌に感染しきっているな、と心から思いましたw