ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ミクマ開催!

ついに今日からファミマがミクマに変わりますねw

そしてさっそく怒涛の大雨…

うちの近辺のJRまともに機能していないんですけど…

ミクさんは雨女で有名らしいですが、ここまでとは…

29日と30日は台風が来そうですねw(29日に39祭り、30日にDIVA f発売)

さて、と。

「ミクLOVESファミマキャンペーン」が始まったので早速ファミマ3店舗回ってきましたよ!

3店舗あるから余裕と思っていたら、内2店舗は食品のみだったのでかなり焦りました。

戦利品をどーん!

ファミマ×ミク1

なんか変? 気にするなw

個人的にネギは好きなのです。

頻繁に買い物袋に差してますw

結構買っちゃったなぁー。

コンビニで買い物なんて5年ぶり位でしたが、とてつもなく楽しかったです。

最初のお店なんかは店員がおばちゃんで「ぬおっ!」と思いましたが、いざレジで会計してもらうとすごくいい人で、最後には丁寧にくじの販売開始日まで教えてくれましたね。

…くじの開始日のポロリはしませんよ♪(実際ばらすと不味いようですし)

食品系はまだ食べていません。

ていうかもったいないっ!

流石にパンは明日の朝に食べますけどね。

ペンは、ツインテールの方は結構使える感じですね。

どーんとミクさんが主張しているわけでもなく、赤黒2色のシンプル形状ボールペン。

ノック部分が弱い事さえ気を付ければ実用的なミクグッズですね。

仕事で使おう!(真剣)

フローティングペンの方はダメですね…

ノック式ではないのでペンとしては使い勝手が悪いですし、ペンに写るミクさんが基本水着姿w

値段もガッツリ630円なのでよく考えた方が良さそうです。

こっちは部屋に飾っておこう。

こんなに楽しく買い物したのは久しぶりです。

明日もファミマ行こっ♪

ただ、DTM機材も合わせてすごい出費…

死に…はしませんよ!