ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

復活!そして成人式(おそっ)

一週間ほど休んだら大分目の調子が良くなってきました。

というわけで再開!

話題としてはかなり遅いのですが、実は去年20歳になったので、成人式に行ってきました。

昔懐かしの友達に会えるかなーと思ってましたが、そんな事は全くありませんでした(T_T)

私は市内の高校に行ってなかったですからね。

やっぱり高校まで一緒にいないと「おお、久しぶり」とはならないみたいです。

まあ人間群がっていても仕方がない、と言い聞かせながら一人寂しく成人式に出席しました。

20歳まで生きてこれたって実感できただけで十分だ。

それにしても人多かったなぁ。

非常識人ばっかりでかなりイライラしました(入口に群がったりなどなど)

さすがにこのままでは(電車代的に)帰れないなぁと思ったので、スーパーやら商店街やら寄っていたらこんな有様に


こんな有様

お前何やってんだって感じですね。

まあいいです、これが俺の成人式だ!(?)

なんだかんだでこのあと仕事仲間の人からお祝いの品も貰えましたし(これは感動した)、まあよしです。