ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

39祭りの思い出を綴る その2

39祭りの思い出を綴る その1

からの続きです。

39祭りの会場に着いたのはお昼の1時過ぎ。

この時点ですでにかなりの人がいました。

取り敢えずそこら辺をふらふらしながら、写真をカシャカシャと。

39祭りの記録 8

39祭りの記録 9

39祭りの記録 10

39祭りの記録 11

39祭りの記録 12

寄せ書きコーナーなんかもありました。

39祭りの記録 13

待ち時間が少なくて済みそうだったので、取り敢えず書いておきました。

しっかり貼ってくれていたので、少し恥ずかしかったですw

時の町から云々、と書き残し。

こういう時、すらすらっと絵が描けたらなーとしみじみ思いますね。

描けないことはないのですが、描いたら日が暮れる(^_^;)

そして、アニメイトファミリーマートのグッズ販売の方へ…

あれ、列の最後尾が見当たらない…

聞いてみる。

「ああ、あちらです。 3時間ほど待ち時間が…」

wwwwwwwwww

ミクさん恐るべし。

まぁ分かってましたし、諦めて何も買わなかったら来た意味もないので、意地で並びましたよ、ええ。

並んでいる間に野外ライブを楽しみ、暑さに耐え…

結局2時間半ほど待たされました。

私の順番の時点ですでにいくつかは売り切れになっていました。

もう10分並ぶのが早ければっ!

次からの教訓ですね。

私が購入したのは

ポロシャツ

パスケース

サイリウム

うちわ

マグカップ

巾着

以上の6品

サイリウムはウォーターステージライブには必須っぽかったので迷わず購入。

意外とサイリウムを持っていない人も多かったですけどね。

その他の詳細は後ほど。

買い物が終わった後は、疲れを癒すためにかき氷を購入。

よりにもよってかき氷機が不調だったらしく、こちらでも30分以上待つハメに(-_-;)

さっさと並んで食べておけば5分ほどのロスで済んでいたのに…

これも教訓ですね。

シロップはみぞれ味にしました。

そしてルカさんのしおりをゲット。

しかし、カキ氷がこんなにおいしく感じるとは思いませんでした。

今までで一番おいしかった、気がするw

ミクさんのお面と千本くじはダメでした。

特に千本くじはあっという間に終わってしまったそうで。

うー、残念。

まぁ、仕方ないね!

お面なんて使いどころ無い、くじはぼったくりと自分を言い聞かせ…w

後は、欲しかったけど買えなかったミクさん仕様ウォークマンを見学。

残った時間は野外ライブを楽しみ…

なんか楽しかったー!

そう、「なんか」楽しかったです。

今まで自分が失っていた何かが見えたような…

次へ続く

39祭りの思い出を綴る その3

おまけ

39祭りの記録 16

午後4時半時点での会場。

ぎゅうぎゅう詰めです。

39祭りの記録 14

野外ライブステージ 片付け中。

39祭りの記録 15

みくみくバイクw

知らぬ間にちょこんとおいてあってビックリしました。