ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

初めてのテスト

先週と今週、高校の前期テストがありました。

時間が勿体ないのでほとんどテスト勉強はせず前日あたりの詰め込みで臨んだ訳なのですがw

いざ答案用紙を見てみると、思った以上に簡単な内容にあ然。

45分間あった時間の内、25分が暇になるとは( ゜д゜)

必死に勉強しなくて良かったw

まあこれ位の内容でやって頂かないとこちらが持ちませんが。

通信制高校に通う人の多くは仕事をしながらだったり何か事情があったりですからね。

普通の高校みたいな勉強なんてしていられません。

というか高校で習う勉強なんて現実では何の役にも立たないのが殆どですし。(結構本当です)

拍子抜けではありましたが、何気にドキドキだった前期テストも無事終わった事ですし…

よっしゲーム祭りだ!(おい免許w