ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

フォトカノ Kiss

アマガミの続編かぁ。(正確には違うようですが)

うーん、様子見かなぁ…

P4290047.jpg

結局買ってしまった。(特典が付いているという時点で色々察して下さい)

6000円切ってたら買ってもいいかなぁ→5980円\(^o^)/

ちょうど同じ時期にカメラを買ったこともあったので、多分これは運命でしょう、うん。うん!

今、アニメ放送もしているので注目している人は多いハズ。

幸い、アニメの方はキミキスの二の舞にはならずに済んでいるようです。

私は録画してます。(全く見ていませんがw)

折角なので、ゲームを一通りクリアしてから見るつもりです。

買ってしまったものは仕方ないので、取り敢えずプレイ。

あ、コレ凄い。

ジャイロシステムを活かしたカメラモードが有るのですが、そのモードを使うとvitaがそのまんまカメラになるのですよ、このゲーム。

vitaを上下左右に傾けて、被写体を自由に捉え、シャッターを切る。

vitaの機能をフルに活用したシステムで、非常に面白いです。

ちなみに、タッチパネルをフル活用したカメラモードもあります。

その他システムに関しても全く不満要素はなし。

vitaで初めて面白いゲームに出会えたかも。

2013-05-13-031153.jpg

実原氷里三脚

2013-05-12-194028.jpg

1000点満点

記念すべき1周目に攻略することになったのは、フォト部の後輩、実原氷里。

カメラの事に関して色々教えてくれるので、すごく勉強になります。