ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ハンドルネーム変更しようかな

今まではマコトというHNを使っていました。

漫画「みなみけ」のとあるバカ野郎からお借りしていますw

で。

最近になって、昔に見た謎のアニメ「スクールデイズ」が気になってきたのでちょっと調べてみたのです。

調べてみるとまぁ色々エグかったのですが(しかもエロゲでしたw)、特に主人公が悪い方でかなりヤバく…

そして名前が「伊藤」。

マコト=誠

で、まぁ、ちょっと、HNかえよっかなーという気分になりまして。

それ以外にも理由はあるのですが。

もし「こんなHNどう?」みたいに提案して下さるのならコメント下さい。

本当に採用するかも(^_^;)

スクールデイズ関連の続き、見たい人はどうぞ。

しかし「スクールデイズ」、只者ではなかった…

特にアニメ版はとんでもなかったみたいです。

昼ドラ以上のドロドロ展開から人殺しに発展、そして結構はっきりとした描写あり。

そして2股の誠しね。(本当に死にますがw)

ifストーリーの「サマーデイズ」はなかなか面白そう。

興味は出たのですが、これエロゲなのよね…

気になったら見てみてね。

スクールデイズとは

一番有名らしいバッドEDを置いておきます。

見るときは覚悟してね♪(22:10あたりから本番です)

悲惨な終わり方をする割に、このEDはわりと発生確率が高いという…

一応付け足しておきますと、言葉はすごくいい人です。(基本被害者)

誠は大体の状況でウザいですが、振り回されやすいだけとも取れますし(主に世界に)、たまに男らしい面も見せます。

↑のEDでお亡くなりになる世界は…酷いです。

世界さんだけは擁護できないです。

最初は偏見だらけだったのですが、こうやって色々調べているうちに、エロゲ(というか18禁ゲーム)への偏見もどんどん薄れてきてしまいました。

ストーリー展開とかが結構素晴らしいんですよね。

動画をあさっているうちにいつの間にか涙が浮かんだり、感動したり。

そんじょそこらのRPGとかよりずっとストーリーが良いです。

勿論、モノによるでしょうけど。

一つ、昔見たアニメつながりで気になっている18禁ゲームがあるのですが、挑戦してみようかな?

ほのぼのストーリーで癒されそうなんですが、××シーンで耐えられる気がしない…