ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

TOWレディアントm(ry

長いのでタイトルは省略。

というわけで今はもっぱらテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3(ながっ)をプレイしております。

PSPo2iの鬼畜環境に慣れてしまうとテイルズが果てしなくヌルい。

というかPSPo2iクソゲーさに改めて気づきました。

取りあえず現在の主人公、女あたま魔法剣士Lv38。

やっぱり魔法剣士って響きが良いですよねー。

シリーズ通して魔法剣士一択です。

まぁぶっちゃけあまり強くないn「ジャッジメント!」←せめてプリズムソードだったら…

しかし今回はボスの鋼体がきつめですね。

ボス戦では大体味方はいないという有様orz

近づくとキツイという意味では魔法剣士も今回は悪くないかも知れません。

まぁ魔術師がありますしもっと言えばガンマンとかm(ry

とにかく手軽に遊べるというのはいいですね。

PSPo2iは疲れる疲れる(-_-;)

当分はマイソロ3をする事になりそうです。

ちなみに何となくで決めたキャラボイスの中の人が前作のキャラボイスと見事に被るという偶然が…( ゜д゜)

何か気になる。