ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

リンク追加

今日リンクを追加させていただきました。

えびてんグラール冒険記

です。

私が昨日言っていたPSPo2i関連のブログです。

管理人のえびてんさんの色々と凄いインフィニティ冒険記録です。

私はもっぱらレア堀(の記録)をしていってるだけなのですが、えびてんさんはネタ的な事も積極的にやられていて、見てて飽きません。

何より楽しんでますよね、インフィニティを。

私もつられて復帰しちゃいましたし。

インフラは緊張して出来そうにないので直接的な交流はないと思いますが、

えびてんさん、宜しくお願いします。

そしてこのブログの読者様、ぜび「えびてんグラール冒険記」、見ていって下さいね。