ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

グラールヒーローズ

おそらく最後の配信ミッションである「グラールヒーローズ」が配信されましたね。

なんと私が何よりも欲しかったハートオブポウムがリザルトで出るみたいじゃないですか!

ハートオブポウムはPSOでも愛用しましたからね。

だってカッコいいんですもの。

これは意地でも入手しなければ!!!

もうパニッシュメントなんていらね。

とりあえず2周したのですが、ソロだとFo安定ですね。

敵がわんさか、ブーストいっぱい、射撃耐性とHuとRaにはちとキツイ内容ですからね。

攻略は…他の人がしてくれるからいいかw

ルートは草原→海底→砂漠→城郭が比較的楽でしょうか。

というかこのルートしかやってないんですけどね!(もちろん他の方の意見も参考にしての結論ですけど)

城郭の虹ダークベルラ以外はあまり苦戦することはないと思います。

そのかわりSランク取得が少々厳しい感じですが。

よし、ハートオブポウムが来るまではひたすらにまわしていきますよ!